staff 募集

ビジョン

ヘアスタイル、技術、デザイン、知識、コミニュケーションを通して素敵な事がしたいです。


サロンのメインコンセプトに寄り添いながら、

個、それぞれのクリエイション、事業展開が相互作用していくための場所。
ブランドサロンのステータスも備え、シェアサロンの様な対価に見合った報酬を得る。
ハイブリッドなワークスタイルを目指しています。

サロンの特徴

皆様の『ナチュラルで、優しく、上質な気分、、』そんな気持ちとお時間をご提供できますよう、私たちの研鑽した技術、知識、感覚で、皆様の喜びの種子を育みます。

取扱い薬剤。方向性

『 Organic × Hybrid 』

髪の毛に使用する薬剤を吟味し、素材から良いものをご提供いたします。

全Staffが「ICEA認証オーガニック Villa Lodola 」プリーチャー認定を取得し、適切なアドバイスをご案内できる環境を整えます。皆様の人体に対してなるべく負担の少ない技術や製品選びを念頭に置き、ファッション性とクリエイティビティを紡いだハイブリッド型のサロンです。

サロンの内装

『 外の庭園、片隅にある空間 』お客様のお過ごしする空間のイメージは、、

石の荘厳さ。ガラス細工の繊細さ。アイアン構築の剛健さ。ウッドの優しさ。緑の清々しさ。

自然の素材に、ひと匙遊びと工夫のあるアイテムでご用意しております。

感染対策をしながら、リラクゼーションしていただく空間づくり。

眼前に広がるいちょう並木の新緑が清々しいです。
日々の喧騒から、一時でも切り取られた静かな時間。
余裕を持って配置された店内に、いちょう並木の空気をいっぱいに取り入れ、
お客様一人一人にゆったりとくつろいでいただけます。
随時解放された換気、徹底した予約調整、衛生管理で、私共に可能な限りの対策を行い、リラックスできる空間をご用意しています。

メインコンセプト

『万物自然の恵みと、人間の文化が創造した技術のコラボレーション』を主軸にしたコンセプトは「bio tokyo」の由来であり、私たちのご提供するサービスの特徴になります。


求人

_ スタイリスト________(試用期間3ヶ月)

【給与】

・福利厚生あり 給与+歩合制

・完全歩合制フリーランス

時短希望など、個人の働き方に見合った契約が可能です。お気軽にご相談ください。


例:売上50万(税抜)の場合

給与歩合制

 基本給 200,000  +  歩合8,000   + 物販歩合15%    + 撮影講習歩合50%

完全歩合制フリーランス

 技術歩合45% 225,000 + 物販歩合15% + 撮影講習歩合50%



【待遇】

労災保険 ・雇用保険

交通費 ¥15000- /月 まで支給

週休2日

指定の講習会(オーガニック、SDGs関係)費用を会社が負担します。


【求める方】
月売上50万以上の方


【応募資格】
美容師免許取得者

※現在在職中の方も、数ヶ月後の入社も可能です。



【応募方法】

下記メールリンクにて、お名前ご連絡先をご記入しご連絡下さい。


エントリー必要事項を返信させて頂きますので、ご記入後返信をお願いします。

※審査合格者のみ、5日以内にご連絡差し上げます。


以上、皆様のご応募謹んでお待ち申し上げます。